天真爛漫なカルア




しおちゃんは軽いからか

運動神経がよい


カルアは元気いっぱいだけど


少しおバカなのか


いやメス猫は賢いんだよね


しおちゃんはなんでも器用に登ったりするけど


カルアは計算なしで突っ走るから


見ていて面白い





鳴き方



かわいいしおちゃん



しおちゃんはたまに遠くに行って


ぐるにゃぁと鳴く

カルアが違う部屋にいて


しおちゃんひとりぼっちの時も



うんにゃぁ〜って鳴き叫ぶ


ピアちんもよくこうやって鳴いていた


同じ鳴き方


カルアはその声を聞くと


寝ててもパッと起きて


しおちゃんのとこへ行く



私もピアちんが鳴いてた時は



すぐに行ってた



あってたんだ。



やっぱ甘えた鳴き声だったんだ。



こっちきてにゃ〜寂しいにゃ〜だったんだわ





変な寝方




潰れた餅みたい



まってくれ〜





寝相悪いのは仔猫だからか、、


カルアは寝る時に舌をくるっと巻いたり舌を噛んだりして寝てる









大丈夫だろうか??と思うが、、鼻で息してるから大丈夫なんだよね??



鼻詰まったら大変だよね

| 1/192PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode